金剛力士 四十七士 はじまりました!

5月。今年もこの季節がやって来ました。
アイテラス落合南長崎さまでの仁王写真展です。
今回で7回目。アイテラスさまのオープンから7年間もお世話になっているわけですね。有り難いことです。
タイトルは「金剛力士 四十七士」。いよいよ満を持しての47都道府県全てを網羅した仁王写真展でございます。
47poster700.jpg

会場の様子です。
47_1.jpg
いつものようにアイテラスさまの2Fの回廊ギャラリーExhibit Alleyでの展示です。
47_2.jpg
観覧はもちろん無料、通りすがりにご覧いただけます。
47_3.jpg
無料配布の仁王分布図とポストカードも設置しました。
47_4.jpg
皆様のご来場お待ちしております。
尚、あいにく作家は在廊致しません。あしからず。

余談ですが、毎年初詣で千葉の芝山仁王尊に行くのですが、今年のおみくじ(毎年大吉を引く)はこれでした。
omikuji47.jpg
第四十七 吉
今回の企画は思えばこの時から決まっていたのかも知れません。

来年はどうしようかなあ。

コメントを残す