ご来場ありがとうございました!

夢のような6日間があっという間に過ぎました。
いつまでも続いて欲しい、こんな気持ちは4年前の9月に高円寺で初めて写真展を開催した時以来です。
20150909102121
素敵な出会いと素晴らしい再会、そして奇跡の連続のワンダーな一週間でした。

なんだか大きな舟に乗って乗組員全員で猛スピードで静かに急流を下っていくような不思議な感覚。。。
20150906154653
お寺さんの中で写真展をやらせていただいた事はもちろん、竹ぼうきで参道を掃くことや、つい先日までいただく立場だった御朱印を参拝者にお渡ししたり、お寺の一室で寝泊まりさせていただいたりといった、普段出来ないようなお寺さんならではの貴重な経験が出来、それは胸の奥でキラキラと輝く宝物となりました。
20150906111619
それからガラスアート展と会期を合わせていただいた事もとても良かったです。
そうでなければさぞひっそりと地味な写真展となったことだと思います。
20150909154929
宝円寺の神川秋徳住職、ミキさん、ネコちゃんたち、ガラス展の美人四姉妹、来てくださった全てのお客様、仁王トークを聴いてくださった皆様に心から感謝致します。

本当に本当にありがとうございました!
20150910154943
来年も出来ればいいなあ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中